新着情報

緊急コメント 東北地方太平洋沖地震について

2011.03.12

3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震におきましては、被災地の方々および治療施設様に対して心よりお見舞い申し上げます。 被災地の放射線治療施設の皆様にお願いがあります。当社から販売させていただきました、機器の不具合やシェルを初めとする消耗品の不足等お困りのことがございましたら、何なりとご連絡ください。
 微力ではありますが、当社として出来ることを全力で対応させていただきます。ご連絡方法は電話が使用できる場合は、0120-282999まで、メールの場合は、info@euro-meditec.co.jpまでお願いいたします。
 また、地震の影響で現在福島県にて発生している、原発事故による被ばくに関しても多数の方々がご心配されていることと思いますが、昨日、MRICの中に掲載された、北海道がんセンター 西尾正道院長より「緊急被ばくの事態への対応は冷静に」との非常に有用でタイムリーな論文を頂戴しましたので、皆様が少しでも冷静で正しい状況判断をされることへのご参考になると考えて、転送掲載させていただきました。
文末ですが、皆様のご無事と一時も早い復旧をお祈りいたします。

『緊急被ばくの事態への対応は冷静に』

ユーロメディテック株式会社
代表取締役 谷 義正